
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Restaurant Week & Tax Free Week

カテゴリー: New York

お金をなるべく使わないことに決めた矢先、その決心をあざ笑うかのようにお得Weekがやって来ます。

1/23-27と1/30-2/3にRestaurant Week 2006が開催されるのです。
期間中、参加レストランでは$24.07か$35でプリフィックスのコースが食べられます。
これは、普段はちょっと行けないようなレストランで気軽に食事を楽しみなさい、ということですよね。

それから、Tax Free Week
こちらは1/30-2/5です。
$110以下の服や靴には税金がかかりません。
これは、ブーツを買え、ということですよね。

仕方ない。
前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2006/01/22(日) 20:00:36

仕方ない、食ってやるか。
そんな思いに駆られてしまう様な週間が
日本にもあって頂きたい。
とくに銀座とかで。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/01/22(日) 22:20:19

そんなの今まであったっけー!?
スゴイ。
いいなー。
いいなぁー。

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 00:52:35

仕方ないから私が代って食べたりお買い物していいですか~?

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 10:55:07

レストランはドリンクが含まれてないから、調子に乗って飲みすぎて結局高くつかないように気をつけてね!

経験者より。

-

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 12:39:00

TaxFreeWeekの事知らなかった~。
貴重な情報Thanks!

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 20:26:06

日本にはTax Free Weekなんてないのに、昨日は新宿で予定外のものを買いすぎてBrokeです・・・。
期待しないで行くと案外いいものが見つかって衝動買いの誘惑に負けてしまいがちな今日この頃です(汗)

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 21:54:41

>アキ
そう言えば日本だと無いね。
あっても商店街規模とかだし。
日本は都市が大きくなりすぎたんだな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 21:56:09

>iiivko
おれも今年知りました。
去年もやっていたに違いないけど、当時は貧乏だったので興味を持てなかった。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 21:59:15

>mymai
いいですよ。
仕方ないからいろいろ買って、食べてしちゃってください。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 22:00:49

>Aya
そう。そこが重要。
飲み物入れると結構な額に結局なっちゃうんだよね。
だからって、酒は別の店、とかいうのもしみってれてるし・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 22:02:50

>?
どういたしまして。
Tax Free Weekは年に二回なのね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 22:17:26

>nayo
新宿行きたい。
西武新宿からアルタの横通ってFiveFoxビル行ってFlags行ってタカシマヤTimes Square行って、新宿御苑行ってマルイ行って無印行って・・・。というコースで。
ところどころでラーメン食って。

nana

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 00:03:39

TaxFreeweek の日はいつだったっけかなぁ~と思いつつここに確認しにきちゃいました
プーマの靴の右親指に穴があいたのでこの機会に購入したいです
あと、おパンツ買います

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 11:00:56

上の名無しコメントはMIAでした^^;

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:43:28

>nana
おパンツというと、毛糸の?
靴に穴があく人は小学生の時以来みていません。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:47:35

>MIA
MIAさん、お買い物の準備は万全ですか?
おれはターゲット絞り込みましたよー。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/101-46941f8d
