
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自制心発動!

カテゴリー: Days

ブログのカテゴリに「Shopping」を追加する必要があるのでは、と最近思うのです。

携帯買いました。Treo650。
ショップに行ったら在庫切れだったので、Cingularのサイトで。
後ついでにTreoCnetralでホルスターやクレードル等も購入。

さすがにここまで来たらなんだか買い物に気まずさが漂ってきました。

実際はクレジットで購入した総額はそれほどでもなく、一括ですぐにでも払ってしまえる程度なのですが、久しぶりに、しかもいろいろと買ったのでビビりが入ってます。

とりあえずしばらく買い物はしない方針で。

ブーツもやめ。眼鏡も欲しかったけどやめ。時計も探してたけどやめ。
どうしても必要というアイテムじゃないし。

次回集中散財は確定申告後に臨時収入があった後かな。

ちなみに携帯は木曜日に会社(Downtownの方)に届く予定です。
T3はどうしよう・・・。
前ページ | | 次ページ

MOKK

URL | [ 編集 ] 2006/01/16(月) 18:49:28

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/16(月) 19:05:17

>MOKK
ありがとうございます。
えーと、とりあえずURLがBad Requestで見られません・・・。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/01/16(月) 19:22:00

すごい。これ電話?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/16(月) 21:04:26

>iiivko
携帯とPDAがくっついたモノです。

-

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 10:31:13

凄いねこれ ボタン多すぎ! NETの通信速度早い?

まちゃこ

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 10:32:13

上の書き込みおいらね

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 14:51:54

さすが、まとはハイテクボーイだね。私の携帯なんておりーからもらったおふるで、2、3回電話しただけでバッテリーなくなるようなのを使ってるよ。私も新しい携帯買わなきゃ!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 22:04:29

>まちゃこ
ネットに繋げる気はあまりないので良く分かんない。
やるとしてもメールチェックくらいでしょう。
あのQWERTYキーボードがポイントなのよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/17(火) 22:09:33

>Aya
ハイテクボーイって鉄腕アトムみたいだな・・・。
おれの場合は別に携帯で話しまくるわけでもないし、仕事場はご存知の通り電波が届きにくいので、携帯を新しくする意味はそれほどないんだけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/100-ba8f7898
