スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's Go Mets!

カテゴリー: Sports

New York Metsの試合を観てきました。

バックネット裏のなかなか良いシートだったのですが、いかんせん低迷するMetsの試合でしかも日本人選手が一人も出ていないという、イマイチ観戦する意味を見失ってしまいがちな平日の夜。

スタンドには空席が目立ち、チームを応援する声よりもビールや食べ物の売り子の声の方が大きいという有り様でした。

でも、そんなお寒い試合もMetsは最後に魅せてくれました。
2-2の同点で迎えた延長12回裏にサヨナラ勝ちしましたよ。

サヨナラヒット打った人の名前はもう忘れましたけど。

いろんな意味でがんばれ、Mets。

CIMG1150.jpg

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/10-1b4ff5f9
