
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう

カテゴリー: Computer

アクセス総計が10,000を越えました。

こんなしょうもないブログに足を運んでくれている皆さんには感謝のしようもありません。

お知らせしました通り、ドリコムでのブログは今日で最後となり、今後はFC2のお世話になります。

とりあえずしばらくは今と同じスタンスでやっていく予定です。
とは言え、まだ使い方が分かっていないので徐々にいじっていきます。

今後ともよろしくお願いします。
前ページ | |

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 03:29:09

コチラへしたわけですね。

さて、自分はどこへいくかなぁ…。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 04:30:31

>アキ
結構ドリコムと使い方が似てるのかと思ったんだけど、こっちの方がいろいろできる分少し分かりにくい。
写真のアップの仕方が未だに分からないし・・・。
あとトラックバックスパムがウザいよ!
改めてドリコムの平和さ、過疎さを知った。

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 07:57:06

なーるほどー。

やはり、ドリコムの様な、
誰の目にも晒されない感じのサイトじゃないと
そんな危険があるわけですねぇ。

色々調べて
シーソーかfc2にしようかと思っているのですが、
悩み中です。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 08:25:53

ドリコムはねぇ、問題だよねぇ。だからあたしも更新しなくなったのかなぁ。。。あ、それが理由じゃないですね。
ここ早いね。でもレイアウトが不思議。
これからの更新、楽しみにしてますわ。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 19:19:08

FC2キターーーーーー!

かなりおすすめだよ!テンプたくさんあるし相当つかいやすです~。

過去ログもそのままうつせるんじゃないかな?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 22:43:46

>アキ
ぱったりとトラックバックスパムが止みました。
禁止リストにキーワードを入れたからなのか、最初だけなのか分からないけど、取りあえず平和。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 22:45:14

>たかこ
レイアウトはテンプレートによるからね。
普通っぽいのもあるし、変なのもある。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/13(火) 22:47:10

>kenji
kenjiさんもFC2だったんですね。
リンク貼ってる時に気付きました。

過去ログは、ドリコムからの移行はムリ見たいなんですよね・・・。
もう少し調べてみますけど。

mymai

URL | [ 編集 ] 2005/09/14(水) 22:33:40

PCオンチの私には良くわかりませんが、とりあえずお引越しおめでとうございます。
爽やかな海っていい感じ☆

まと

URL | [ 編集 ] 2005/09/14(水) 22:42:29

>mymai
ありがとうございます。
夏も終わりだし、爽やかにせめてみました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/1-d535fd2f
