
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリザード注意報

カテゴリー: Days

昨日は東海岸各地で結構雪が積もりました。

でもしっかり仕事はありました。
職場はHudson River沿いでもともとも風が強いんですけど、朝イチで吹雪なのは気分が悪いです。
駅から職場まで歩いている間に強風のために傘の骨が折れてゴミ箱行きです。
傘なんかささなければいいだろうと思うでしょうが、風が強いと雪って結構痛いんですよ。
雪のためというよりも、風対策です。無駄に終わりましたけど。

仕事を始める時にはすでにボロボロです。

しかもうちのマネージャーは風邪で休み。
まぁ前日から調子悪そうで半日で早退していたのに加え、朝から雪が降っていたらまず来ないだろうとある程度予想はついていましたけど。
幸い通常業務はゆっくりだったので救われましたが、相変わらず彼の尻拭いに追われて一日が終わりました。


疲れて家に帰るときに吹雪なのは最悪な気分です。
そして職場から駅まで歩いている間に強風のために傘の骨が折れてもう一本ゴミ箱行きです。


今度Blizzard Warningが出たら、傘なんかささなくてもいいような重装備で出社しようと思います。


変化

カテゴリー: Cat

最近、あんじが冷たいんです。

以前は自分が仕事から帰ると入り口まで迎えに出てきてくれて、足元にまとわりついて来てウザいくらいだったんですけど。
今はリビングで寝そべって「あら、帰ったの?」みたいな感じなんです。
なんかコタツで寝っ転がりながらせん餅かじってるオバサンみたいで今後が心配です。

最近家を空けることが多いからスネてるんでしょうか・・・。

100204_203627.jpg
| ホーム |
