
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Lupa

カテゴリー: New York

ちょっと前の話なんですが、イタリアンレストランの Lupa (170 Thompson St, New York, 212-982-5089)に行ってきました。

「おいしいイタリアン」という事前情報しかなかったのですが、確かにかなりおいしかったです。
店内は木のテーブルでカジュアルな雰囲気です。そしてシンプルな白い食器も飾らない感じで好感が持てました。

パスタ類は深めの食器というかボウル(?)でサーブされるんですが、傍目からだとラーメン食べているみたいに見えます。
パスタはちゃんとアルデンテで、しかもモチモチしていて食べ応えがあります。

そして店員さんのサービスもなかなか良く、全体的に満足度が高いお店でした。
混んでいるのも頷けます。

それもそのはず、この店はアイアンシェフアメリカでアイアンシェフを務めたマリオ・バタリの店の一つだったらしいんですね。
あまり外食しないので知らなかったんですが、かなり有名なお店だと後で知りました。


隣の席の人が生ハムをおいしそうに食べていたんで、次回行く機会があれば試してみようかと思います。

091024_143040.jpg
| ホーム |
