スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 総括

カテゴリー: Days

2008年最後の週末です。
今年もあっという間に一年が過ぎていきました。

いろいろありましたが、やはりあんじを迎えたのが大きなイベントになるでしょうか。

P1000563.jpg

そのほかにもいくつか目標をこなすことができ、それなりに充実した一年でした。
まだ結果を出せていないものやあんまり意味がなかったものもありますが、自ら動いて始めたことなのでそれなりに納得しています。

それからでっかい決断もしまして、ちょっと気分的にすっきり。


今年でようやくここ数年続いていた大殺界も終わり。

来年から大胆に、そしてより意欲的に行動していきたいと思います。
スポンサーサイト

3 years in a row

カテゴリー: Days

昨日は会社のクリスマスパーティがありました。

毎年、パーティではおいしい食事が振舞われ、ビンゴやラッフルなどで豪華商品が当たるためとても楽しみなのです。
特に、一昨年はiPod Shuffle、去年はiPod Nanoをパーティでゲットしていたので、今年はiPod TouchかiPhoneかな~などと冗談で言っていました。

しかし昨今の景気後退でゲームの商品どころかパーティの開催も危ぶまれていたため、パーティがあることだけでもありがたいことです。

ところが、ふたを開けてみると今年もバッチリ商品は用意されていました。

iPod ShuffleLenovo ideapadがそれぞれ5、6台ずつ。


そしてなんとideapadを手に入れてしまいました。
いわゆるネットブックってヤツですね。

3年連続で、しかもだんだんと商品が良いものになっていっています。

ついているというか、むしろ運をこの時にしか使っていないかのようです。

こうなると来年のパーティが待ちきれません。
read more...

師走

カテゴリー: Days

今年も早いものでもう12月です。

休暇が残っていたので仕事を休んでキッチンとバスルームの大掃除をしました。
それほど汚れているわけではないのですが、年末気分を出すために・・・。

それから師走の街にでてイルミネーションを楽しんできました。
不景気で幾分きらびやかさに欠ける気もしますが、やはりツリーはホリデーシーズンの華。

今回はByant ParkとRockefeller Centerだけですが、チャンスがあれば他のツリーも見に行ってみようと思います。

081209_155858.jpg 081209_160007.jpg

081208_202634.jpg

081208_202724.jpg
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。