スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ります

カテゴリー: Days

すっかり寒くなってきて身も心も凍えそうな今日この頃。

来月、休みを取って日本に帰ることにしました。

ビザの更新手続きをきちんと済ませていれば帰国時に更新の面接も受けることができて一石二鳥だったのですが、油断してたらアメリカでの手続きに半年もかかることが判明し、今回の帰国時の面接は断念せねばならないことに。

友達の結婚式とかパーティがあるし、親父の見舞いにも行かないといけない。それにひとつ極秘ミッションもあるので帰国の理由には十分ですが、飛行機のチケット代が頭おかしいレベルなのでできれば一回で済ませたかった・・・。


あとはあんじの世話をどうするか。
10日と少し長いので、ペットシッターに預けてみようかとも思ってます。
ちょっと心配ですが。


まぁもう決めたんであとは楽しむのみ。
スポンサーサイト

お泊まり

カテゴリー: Days



以前から予定していたことですが、先月末に仕事でConnecticutに行ってきました。
とあるプロジェクトで現地で3日間仕事をすることになっていたのですが、特にホテルに泊まらなければいけないというお達しは来ていなかったので、毎日家に帰るつもりでした。

しかし、直前になってホテル宿泊が強制だということになり慌てました。

タダでさえ寂しがり屋のあんじが3日の留守に耐えられるのか・・・。
それにトイレとご飯の世話も・・・

会社の方針として、万が一のためにもホテルに宿泊してもらいたいと言われてしまったので逆らうわけにも行かず。
うちのマネージャーに帰宅する旨を伝えてあったにも関わらずこれです。
二日目にマネージャーから「昨日は家に帰ったのか?」と聞かれホテルに泊まったことを伝えるとハッハッハと笑ってました。
意味分からん。いやがらせか?

メンバーの予定とか仕事内容とかを全然管理出来てないです。
「おれは自分のことをマネージャーとは思っていない」とか言ってフラットなチームみたいなフリしてますが、イヤ、自分をマネージャーと思って仕事してくれ。

あんじのことは、友達に無理矢理お願いして何とかなりましたが、相変わらず困ったマネージャーです。


それから、泊まったホテルの部屋が自分の部屋よりも大きかったので悲しくなりました。


仕事の方はなんとかなったのかな、という感じで。
今週もこのプロジェクトの影響で忙しくなります。

がんばらないと。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。