
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに

カテゴリー: Cat

最近朝起きるとベッドの端で寝ていることが多いです。

あんじが一緒に寝てくれるようになってちょっと嬉しいのですが、あんじが寄りかかってくるため自分が遠慮して端に追いやられていっている模様。

080406_120752.jpg


あんじはうちに来るまでたくさんのねこと暮らしていたせいか、一人になることの多いうちではかなりの寂しがりやのようです。

今もパソコンに向かっているのにヒザの上にあんじがいます。

うちが半地下なせいか春とは言えまだまだ結構寒いので、暖が取りたいのかも知れませんが・・・。



ちなみにうちの家の前は花が満開でした。


080412_141456.jpg


初ヒザ乗り

カテゴリー: Cat

ようやくあんじのトイレがバスに移動しました。
最近の猫砂(猫トイレの砂のこと)は良くできていてトイレの臭いを消してくれるので、別に部屋にあってもあまり気にならないのですが、やはりトイレはトイレということで。

最近は自分がソファに座っていると結構一緒に座ってくれるようになりました。

あんじはテレビが好きで、よく一緒に見ます。
特に野球と動物ものが大好き。

野球はゲームをしていても食い入るように見てます。

IMG_0471.jpg

それから、昨日の夜は寒かったせいか、ついにあんじがヒザに乗ってくれました。

IMG_0504.jpg

今日も寒いんで誘ってみたのですが寄り添ってくるだけでした。

まだちゃんと信用されていない模様。


それでも、少しずつ歩み寄って行けている実感もあるのでちょっとうれしい。
| ホーム |
