fc2ブログ

Shuffle

カテゴリー: Computer

IMG_0131.jpg


8日がHarborsideオフィスでの最後のお仕事。
来週からは別のオフィスで仕事が始まります。

そんな、精神的にも肉体的にも忙しいなか、会社のクリスマスパーティが7日にありました。
残業を終えて会場に着くと、ちょうどビンゴが始まるところでした。
前もって遅刻することは言ってあったのですが、そのときにビンゴを8時半頃に始めるからそれには絶対間に合わせてくれと言われていたのです。

絶対って・・・と訝っていたのですが、ビンゴが始まってなるほどと思いました。
景品でiPodが飛び交う飛び交う。
ほとんどはiPod Shuffleだったのですが、とは言え全部で20個くらいはあったのでは。
で、そのうちのひとつゲットしました。

自分はSonyのWalkman E-507を持っているのですが、SonicStage CP (iPodにおけるiTunes)の調子がものすごく悪く、最近は曲の入れ替えなどを全く行っていない状況です。
新しいSシリーズも気になっていたのですが、SonicStageがアレでは今後も引き続き使う気に到底なれません。

Shuffleは小さいし軽いし、iTunesは使用感に全く問題ないし。
とりあえずShuffleをジム専用機として使ってみようと思います。

自分にとってShuffleは"自分で買う気は全く起きないけど、もらえるなら嬉しい"という景品に最適なものでした。

日頃の努力がほんの少しだけ報われたような、そんな師走の夜でした。
スポンサーサイト



| ホーム |